御礼! 2010埼玉養殖魚まつり 

昨日、埼玉養殖魚まつりが行われ、大勢の方々にご来場いただきました。
当ブースでお買い上げくださった方、ありがとうございました。

お買い上げくださった魚は最低1週間くらい餌をあげないで下さい。
慣れない環境でストレスなどがかかっているからです。
その後、魚の様子を見ながら少しずつ餌の量を増やしていかれたら良いと思います。
購入された魚は様々な飼育スペースや環境で飼育されると思いますので、一概には言えませんが、屋外の低水温で飼育される方は来年の春まで餌をやらずに飼育するのもひとつの方法かと思います。

即売会は年に2回(春と秋)にあります。
次は来年の4月3日(第一日曜日)です!
埼玉県内で養殖された観賞魚や食用魚に会いに来て下さい。